柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

3日続けてドライブ! (-_-;)


CIMG9342 (2)

CIMG9343 (2)

困った子ちゃんだねぇ~~!

CIMG9344 (2)

CIMG9341 (2)

確かに、清々するわね~~!

でも、歩いてくる方が楽しくない?

CIMG9348 (2)

それはそうだけど・・・

CIMG9350 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

ECCAさんへ 

初めまして!コメント有り難うございます。
きゅうを可愛いと言って頂いて嬉しいです。
柴犬って、マルチーズやトイプードルちゃん達のような
お人形のような姿そのもののの可愛らしさは無いけど、
表情が豊かなような気がします。
顔の毛が短いせいかな?と思ったりしますが、
もしかすると、飼ってるワンコの表情は、
誰でも豊かに見えるのかしらね?
これからもよろしくお願いします。
可愛いノエルさん、りりあちゃんにもよろしく! 
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.07/01 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして(*^_^*)
一目できゅうちゃんのファンになりました
きゅうちゃん可愛いですね
うちは子犬から家族になった子は
虹の橋へ行ってしまい
今はペットショップの売れ残りだったマルチーズと
繁殖屋から引き取ったトイプーと一緒に生活をしています
これからもお邪魔させて頂きます
よろしくお願いしまぁーす(*^。^*)
  • posted by ECCAさん 
  • URL 
  • 2016.06/30 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア