柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

愛しのランちゃん♪

数日前の朝散歩。

CIMG1235コピー

例によって「ドライブ~~!」 と、ぐずつくきゅうをうまく連れだし・・・
踏切を渡った所で、あれに見えるは・・・

CIMG1238kopi-.jpg

ランちゃんだ~~!

ランちゃんこと、蘭丸君。きゅうの長年の愛しの君。

CIMG1239コピー

きゅうは 「ランちゃ~~ん!」 と走り寄る。

CIMG1240コピー

あっ!向かい合った!と思ったら、サーーッと行ってしまった・・・

CIMG1246コピー

もう5年以上 ず~~~っと振られっぱなしなのに・・・

いまだにきゅうが駆けよるたった1人1匹のワンコ・・・

CIMG1003コピコピー

ランちゃん きゅうのこと 嫌いでしゅ~~!

そうじゃないの。ランちゃん、ワンコに何回も咬まれたんだって。

それから他のワンコに近づかなくなったって・・・

3歳位までは、きゅうこちゃんのお兄ちゃんのきゅう太郎ちゃんが大好きで・・・

きゅう太郎に、「来るな!近寄るな!」って、ギャンギャン吠えられながら、

「きゅうちゃ~~ん!きゅうちゃ~~ん!」って、ずっとじゃれていたのよ。

CIMG1009コピー

誰に咬まれたでしゅか?

・・・聞かなかったけど、去年引っ越したラプラドールかもしれない。

咬むので有名で、きゅう太郎お兄ちゃんも一度咬まれたの。

CIMG1004コピー

お母さん、その時腰が痛くて持っていた杖で、一生懸命相手を叩いて離したの・・・

だから、散歩の時は、どこも痛くなくっても杖を持っているのよ。

CIMG0997コピコピー

お母しゃん きゅうのこと 守ってくれるでしゅか!

当然です! 柴犬を飼い主が守るって、ちょっと変だけど・・・


弱虫のきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア