柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

二人で迷子ーー! ((+_+))


CIMG9494 (2)

晴れているのに、車から離れない・・・

CIMG9499 (2)

田んぼコースに入ったら、歩く歩く・・・

CIMG9496 (2)

お蔭で、こんな綺麗なお花に会えた! (*´∀`人 ♪

CIMG9506 (2)

きゅうの歩くままに2キロ近く、そろそろ車の方へ向かおうとしたら・・・

きゅうが、頑として反対側に行こうとする・・・

きゅうこちゃん、車はこっちよ!

CIMG9501 (2)

絶対逆方向のはずだけど・・・

きゅうの方向感覚は間違いない・・・

だんだん自信が無くなってきたところへ、救いの神!

顔みしりの農家のおじさん。 ヽ( ´_`)丿

「迷子なの~~!」 私はこっちで、きゅうはあっちって言うんですぅ~~!

合っていたのは、私の方。

CIMG9502 (2)

グズグズ言うきゅうを引きずって歩いていたら、

途中からスタスタと・・・?

もしかして、きゅうこちゃんポストコースに行こうとしたの?

CIMG9495 (2)

方向を間違ったんじゃなくて、車を置いた場所を間違ったのね!

やっぱりきゅうこちゃんは、おりこうちゃん! o(^▽^)o

CIMG9507 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ













関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア