柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅうの様子が・・・変?

CIMG1424コピー

昨夕のお散歩 抵抗したけど断固拒否ではなかった・・・

CIMG1429kopi-.jpg

プルちゃんやコッカ-スパニエルのさくらちゃんに会ったら普通に御挨拶した・・・

CIMG1432コピー

だけど シッポもお耳も下がって ここから暫く動かなかった・・・

CIMG1451コピー

暫くお地蔵さんになった後 可愛いお友達に御挨拶して やっと帰り始めた・・・

昨夜 ベッドに上がるのをためらった・・・何とか自分で上がったけど・・・

今朝 車に乗るのに いつものようにピョンと乗れなかった・・・

CIMG1454コピー

でも、今朝はお耳も上がって普通に 田んぼ1枚とほんのチョッピリおまけまで・・・

朝食は 2~3分自主的待てをした・・・けれど完食。
おやつも 普通に早くちょうだいと言って食べた・・・

だけど ベッドに上がりたいけど上がれないと言うので、抱き上げた・・・

CIMG1465コピー

痛そうでも苦しそうでも 無いお顔だけどねぇ・・・

ビッコをひいていないので あんよを挫いたのでも無さそう・・・

昨日 シャンプーの後のドライヤーを切り上げるのが少し早かったかも・・・

夕方散歩の時 首の回りがほんの少し湿っていたから風邪をひかせたかしら?

きゅうこちゃん、太っても何でも良いから元気になって~~!

CIMG1466コピー

あ・・・今のは失言。(^^ゞ 前言撤回!頑張って痩せようねぇ~~!


元気の無いきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/09 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア