柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅうは元気・・・なの?

昨夕の散歩は どんより曇りのちょっと強い風・・・きゅうの苦手な (=_=)

にも関わらず 1㎞も歩いた!

CIMG1477コピー

コピーCIMG1478

それも、こんな笑顔で!

CIMG1499コピー

井戸端会議に参加しようと頑張って・・・

CIMG1488コピー

お兄ちゃん達に愛想を振りまいて・・・

夕ご飯は 1時間も前から催促をして・・・

でも、ベッドにはやっぱり上がれない・・・

CIMG1511コピー

今朝は本降りの雨の中、ちゃんと(?)ドライブして大仕事もしっかり済ませ・・・

朝ごはんの自主的待ても 10秒くらいで もちろん完食。

何も問題なさそうだけど?

やっぱりベッドには上がれない。持ち上げて載せる。

きゅうの好きなヒロおばちゃんが来た。

CIMG1516コピー

「きゅうちゃん どうしたの?私の足の上に乗ってるよ?」

一昨日から元気が無いというか・・・?私にもくっついてくるの・・・

う~~ん。天気が変だからかしらね?


もうちょっと元気が無いかもしれないきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: おはよー!! 

フラン&モモママ様
御心配おかけしましたが、元気になりました!
自分の身体は、アチコチ痛くても、
「そのうち治るでしょう・・・」とあまり気にしませんが、
きゅうのことになると・・・
友達にも、いつも『過保護!』と笑われています。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/10 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ* 様
御心配おかけしました。元気になりました!
でも、何だったんでしょうね?
足腰が痛いのなら歩き方で分かると思うのですが?
犬も人も生身だから、色々ありますよね。
終わりよければ、全て良し!です。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/10 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよー!! 

きゅうちゃん心配ですね・・・。
どうしちゃったんだろ。
食欲があるだけ安心ですが
てか、10秒で完食(笑)
でも、でも元気ないきゅうちゃんが心配です。
早く、元気になってくれますように。

NoTitle 

きゅうちゃんどうしたのかな?
足か腰が痛いのかな?
うちもだけど、どうしてもコロコロタイプの子は足に来ますからね。
なにもなければいいのだけど・・・
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.06/09 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア