柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

毎日遊びに来て下しゃい! (´▽`*)


CIMG9842 (2)

大きな蝶々! w(゚o゚)w

CIMG9844 (2)

飛ばないねえ・・・触っちゃだめよ!





ウチでは、人間が食べ終わったら、きゅうに一口がルール。

そのルールのお蔭で、お客様がいないと間食無し。 (きゅうが太るから)

CIMG9739 (2)

ウチに来たばかりの時は、

食べてる間中膝に手をのせて口元をのぞき込んでいたから・・・

これでも随分お行儀良くなったんです。 (^^ゞ

CIMG9740 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Re: 笑顔ですね♪ 

こちらこそ、いつも有り難うございます。

きゅうはウチに来るまで辛い思いをいっぱいして・・・
その上身体まで悪くしていて・・・
普通の意味での元気でというのは難しいですが、
少しでも幸せに、のんびりと過ごさせてやりたいと思っています。
そうは思いつつ、なかなか思い通りにはいかなくて、
反省の多い毎日です。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.07/28 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑顔ですね♪ 

はじめまして・・・(o_ _)o))
いつも、ありがとうございます。

きゅうちゃん、見せていただく写真の殆どが笑っていますね^^
今の幸せそうな顔が、きゅうちゃんの気持ちのすべてなんだと思うと、私もほっこりいたします。

  • posted by 窓 
  • URL 
  • 2016.07/28 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア