柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅう復活!満足の朝散歩~~♪

昨夕 散歩は短かったものの 自分でベッドに上がれた!ちょっとぎこちなかったけれど。

今朝の散歩は 200メートルくらいで 「帰るぅ~~!」
CIMG1530kコピー

上手に御挨拶は出来たけど、踏切からは早く出て下さい!

CIMG1533kopi-.jpg

穏やかで とっても可愛いお顔  のクッキーちゃん 7歳。

クッキーちゃんと一緒にもっと歩こうよ~~!

CIMG1536コピー

まっすぐ帰ると 今朝の散歩は400mだけ・・・ (-_-)

CIMG1537コピー

お散歩の後のドライブは普段はしないけど・・・ 数日前もそんなことを言ったような・・・?

でも、今日はもう少し歩かないと・・・400メートルでは・・・

CIMG1539コピー

ドライブしたら、昨夏会った優しいおじさんにバッタリ

CIMG1544kopi-.jpg

ここももうすぐ田植えするのね。

車に飛び乗る姿も はぼ何時も通りだし・・・

なにより、今朝は 1400メートル くらい歩きました!

きゅうこちゃん 良かったねぇ  ここ2,3日は何だったの?

CIMG1556コピー

そんなの きゅうにも 分からないでしゅ~~!


元気になったきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam様
お陰様で元気になりました。
自分のことだと、そのうち治ると放っておけるんですけどね。
きゅうのことになると・・・
友達に、いつも「過保護!」って、笑われています。(^^ゞ
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/11 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ* 様

お陰様で、元気になりました。
こんな気候だから、色々でますよね。
きゅうは冬毛がまだ抜けきっていないから、
もあるのかしらね。
リンク、有難う御座います。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/11 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/11 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

元気になってよかったv-410、きゅうこちゃん!
だけど、何だったんでしょう?
ベットに上がれないとか、小さなことでも気になりますよね。
やっぱり、ダイエットかな?
「ダイエットってなんのことでしゅか~」ってきゅうこちゃんに
言われちゃいそうですが…(笑)
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.06/10 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃん元気になってよかった~!
それにたくさん歩いたね(^.^)
おじさんにも会えて、ナデナデもしてもらってよかったね!
毎日これくらい歩こうね(^.^)
リンクさせていただきますね(^.^)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.06/10 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア