柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅうのボーイフレンド・ピースちゃんとだいちゃん

昨夕 お散歩に・・・と家を出たら・・・

「ワンワン」と 元気な声。 あの声は・・・

CIMG1604コピー

やっぱり!シェルティのピースちゃん!・・・実物はずっと美犬です。

すぐ御近所なのに、ピースちゃんがお散歩嫌いでめったに会えない。

CIMG1605コピー

元気にあいさつしてくれました。・・・私に (^^;)

ピースちゃん、またいつか、一緒にお散歩してね。



こちらは 昨日の朝。

CIMG1598コピー

きゅうのボーイフレンド、柴犬だいちゃんに 会ったのだけど・・・

車を止める場所が無くて・・・きゅうは御挨拶出来なかった。


会うと こんなです。

CIMG0301コピー

情熱的なだいちゃんに対して・・・

CIMG0299コピー

つれない態度のきゅう・・・

CIMG1498コピーkopi

でも、だいちゃんのお家の前では・・・

CIMG1495コピー

だいちゃんの姿を探し・・・

CIMG1492コピー

これで、だいちゃんがいると・・・そっぽ向くんですよ???

どうして?

CIMG1505コピー

えっ?

CIMG1508コピー

お母しゃん 恋の駆け引き知らないでしゅか?

・・・・・・ (^_^;)



だいちゃんを手玉にとっているきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Re: NoTitle 

フランママ様

ランちゃんは、永遠の憧れの君。
柴犬のだいちゃんは丁度良い遊び相手・・・かしらね。
白いだいちゃんは、弟分みたいです。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/13 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよータンタンさん♪
きゅうちゃんはお友達(ボーイフレンド)いっぱいいるんだねぇ
うふふ(*´˘`*)
恋するって良い事よね、きゅうちゃん♥

リンクありがとうございました┏○))ペコ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア