柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

館林8月最高最低気温


館林最高最低気温2016年8月

きゅう地方、今年の8月は、 かなりの冷夏

という感覚だったのですが・・・

グラフを見ると、平年よりほんの少し低い日が多いくらい・・・

昔はやはり、かなり気温は低かったのかな?

参考までに、ちょっと見難いですが、4年前の気温を重ねてみました。

最高最低気温2016年・2012年 8月館林

猛暑日でない日は、ほんの少し・・・

最低気温も、平年を下回ったのはほんの少し・・・

これがきゅう地方の、普通の夏だと思っていました。

平年気温と言うのは、過去30年の平均です。

モチロン、最近の暑~~い夏も入っています。

30年以上前の夏は、随分と過ごしやすかったのでしょうね。




CIMG0502 - コピー

今朝は、こんなに気持ち良い青空!しかも涼しい!

でも、この写真があるということは・・・?

CIMG0510 (2)

そう、またきゅうに負けました。(-_-;)

CIMG0486 (2)

何時もの(?)散歩コースにも、田んぼあるでしょ?

CIMG0497 (2)

CIMG0512 (2)

CIMG0505 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/02 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア