柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

目覚めたら 土砂降りだった・・・

雨が降りこんでいる・・・ベッドの上にも・・・

お風呂場のカフェカーテンをかけている突っ張り棒も落ちていた・・・

きゅうは洗面所に避難していた・・・

慌てて窓を閉めて・・・きゅうの頭を撫でて・・・

「ごめんね もう大丈夫だからね!」と言ってまた寝た。

夜中に雨の予報は知っていたけど・・・土砂降りとは・・・

昨夜は室温26℃ ベッド脇の窓からの風がことのほか心地良かったから・・・

そろそろ エアコンかしらね?


さて、ウチの紫陽花・墨田の花火。放ったらかしなのに、咲いてくれた。

CIMG1671コピー

今朝の雨は 美味しかった?



ここのところ、プルちゃんとよく合う。他のワンちゃんとも・・・

考えたら、早い時間にお散歩していた皆さんが、暑いので遅くしているのね。

と言う訳で・・・

CIMG1666コピーkopi

プルちゃんが手前に来ると、きゅうが隠れる・・・(^_^;)

CIMG1667kopi-.jpg

あちらから来るのは・・・

CIMG1668コピー

と~~ても美人のりんちゃん。

CIMG1663コピー

15歳のワンちゃんにも会ったねぇ・・・

CIMG1660コピー

・・・お母しゃん お名前聞いてたでしゅよね~~?

・・・覚えていられなかったの (^^ゞ

CIMG1726コピー

この前会ったお友達 お名前忘れてアップ出来なかったでしゅ~~!

・・・きゅうこちゃん、お昼にスイカあるわよ!

CIMG1723コピー


スイカの好きなきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア