柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

シャンプーの報い (;´д`)トホホ


CIMG0988 (2)

車出すから、乗ってちょうだい!とお願いして・・・

CIMG0989 (2)

今朝は、いつにもまして歩かないモード・・・

CIMG0991 (2)

CIMG0992 (2)

田んぼコースに連れて行ったら、ブツブツ言いながら少しは歩いて・・・

CIMG0993 (2)





実はきゅう、先日シャンプーをしたのですが・・・

CIMG0769 (2)

シャンプー前から抜け毛が多かったので、

覚悟はしていたのですが・・・ ボロボロ (;´д`)

CIMG0767 (2)

あちらもこちらも ボロボロ (T_T)

CIMG0777 (2)

ボロボロのまま自分のベッドに寝そべり・・・

CIMG0783 (3)

私のふたりのベッドに寝そべり・・・

CIMG0780 (2)

シャンプー後の恒例の鬼ごっこをして・・・

そこらじゅう毛だらけに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG0781 (3)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ













関連記事

Comment

Re: 親の心、子知らず(;^_^ 

窓さん、こんにちわ!

ワンコって、シャンプーが大嫌いな子が多いようですね。

誤解させるような書き方でごめんなさい。
『電気畑』って、太陽光発電パネルを並べた元田んぼのことです。
田んぼが無くなってしまうのが残念で、こんな呼び方しています。

なので、柵に電気は流れていないですよ。
人間のドロボーさん対策だと思います。

この辺は鹿も猪もでませんが、
野生の動物たち、今年は特に大変なのでしょうね。
クマが人を襲うのが多発していますが、
先ほど猿がひとを襲ったとニュースで言っていました。

大変なのは人間だけではないと思っても、
だからと言って、シンドイのに変わりはないのですけどね。

異常気象の対抗策としては、
やはり、出来るだけ楽しい思いをすることでしょうね。
楽しいと、身体に良いホルモン(?)が出るんですよ!
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.09/19 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

親の心、子知らず(;^_^ 

おはようございます。^^ヾ
けど、きゅうちゃんにすれば、よほど嫌なのでしょうね。

もう顔にありありと出ていますもの^^
でも、その顔もまた可愛いものですね。

電気柵は、イノシシよりも鹿対策でしょうか。
大変ですね。

  • posted by 窓 
  • URL 
  • 2016.09/19 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア