柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ご褒美~~! でも本当は・・・

きゅうで~~しゅ!

ご褒美もらいまちた~~!

CIMG1736コピー

こうやって・・・

CIMG1739コピー

ひと休みして エネルギーを蓄えて・・・

CIMG1740.jpg

ジャーキー 全部食べたでしゅ~~!

・・・の御褒美に 新しいハーネスとリード。

CIMG1741コピー

だそうでしゅ・・・

でも、でも、 きゅうは知ってましゅ~~!

CIMG1746コピー

お母しゃん!これきゅうのきゅう歳のお誕生日プレゼント 

でしゅよね~~!

えっと・・・あの・・・その・・・

CIMG1750コピー

きゅうのお誕生日の 3月3日に出し忘れて・・・

5月5日が過ぎてから 「子供の日のお祝にすれば良かった・・・」 

「7月7日に忘れたら・・・クリスマス?」とかブツブツつぶやいて・・・

CIMG1747コピー

昨日の朝は 「久しぶりにフルコース歩いたご褒美にしようか・・・」

とか言ってなかったでしゅか?

その・・・お母さんにも色々都合が・・・

CIMG0998コピコピー

スイカあるわよ!

CIMG0997こぴこぴー



やっとプレゼントをもらえたきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア