柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ピッカピカちゃん (´▽`*)


朝、なかなか起きてこないきゅう・・・

きゅうこちゃ~~ん!きゅう~~!おいで~~!と呼び続け・・・

やっと起きてきた。

CIMG1108 (2)

お散歩よ~~!お散歩!おいで~~!

CIMG1109 (2)

それからまた暫く呼び続け・・・

やっと降りてきたのを外へ連れ出すと・・・

なんと!自分のアンヨでお散歩始めた!

CIMG1114 (2)

ピッカピカちゃん、お早う! (^∇^)ノ

CIMG1113 (2)

CIMG1112 (2)

CIMG1111 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

machiz4さん、こんにちわ! 

外階段が大丈夫でしたら、室内階段が滑るからかしらね?

きゅうも、先代の柴ワンコも、初めから階段平気でしたよ。
柴は大きいから、上りやすいのでしょうね。

あ、それとも、「室内階段は、抱っこしてもらうもの」
と、思っているのかも・・・

きゅうが「雨の朝はドライブ」と決めてるように。(^_^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.09/25 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。^^

室内階段を上り下りできるのかな?
それは、凄い?^^

我が家、外階段とかは、平気ですが、室内階段は、
怖くて、上がり降りできませんよ~^^

きゅうちゃん凄いねえ~^^
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2016.09/25 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア