柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

スズメバチ注意!(@_@;)

昨日の夕焼け

CIMG1497 (2)

CIMG1496 (2)

3.jpg

美しいけれど、空恐ろしい・・・

あっ!空恐ろしいという言葉は、こんな景色から生まれた?





CIMG1500 - コピー
CIMG1504 (2)

CIMG1508 (2)

機嫌よく歩くきゅうの脇に、スズメバチーー!

ぎょっとしたけど、動かない。ε-(´∀`*)ホッ

先日、友人が足長蜂に刺されたばかり・・・気を付けないと!

さて、気を取り直して・・・

CIMG1510 - コピー

五色唐辛子さん、もう終わりね。鳥さん食べにこないのかしらね?

CIMG1513 (2)

ウチまで来たら、ピースちゃんのお出迎え! ヾ(o´∀`o)ノ

CIMG1516 (2)

きゅうは、ピースちゃんより、おばちゃんね! (´∀`;)

CIMG1520 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Re: こんにちは~~~♪ 

窓さん、コメント有り難うございます。
マムシですか!大変でしたね。

スズメバチの実物を見たの、初めてです。

生きているのか死んでいるのか分からなかったのですが、
突っついて、万一動き出したら大変なので、
早々に立ち去りました。クワバラクワバラ!
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.10/11 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~~~♪ 

きゅうちゃん、直撃でなくて、本当によかったですね!

最近は、足長蜂はまだしも、スズメはね!

うちの子も、一度だけマムシに噛まれたことがありまして、一週間も腫れました。

きゅうちゃん、大事に至らなくて、よかったです。^^ヾ

  • posted by 窓 
  • URL 
  • 2016.10/11 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア