柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

細~~いコロスケちゃん (´▽`*)♪


CIMG1778 (3)

お母しゃん、ホームページを作るって、

頭から湯気を立ててパソコンと取り組んでたでしゅよ~~!

CIMG1774 (2)

鳥取の地震の被害が気になって・・・

ブログを書く元気が出ないって言ってたでしゅ。

CIMG1773 (2)








さて、今朝のお散歩は・・・

CIMG1749 (2)

CIMG1755 (2)

ん?松の木の枝に・・・

CIMG1752 (2)

サギ? 見とれていたら・・・

CIMG1756 (2)

キャッ!レナちゃん、ドアップ!・・・カメラの倍率高かった。(^^;)

CIMG1758 (2)

レナちゃんを見送っていたら・・・

CIMG1760 (2)

見慣れないワンちゃんが・・・

CIMG1761 (2)

CIMG1762 (2)

CIMG1764 (2)

きゅうこちゃん、上手く話をそらしたわね!(*´艸`*) 

CIMG1766 (2)

きゅうより、ずーーっと細いのにねえ! (´∀`*)

楽しくおしゃべりして、バイバイしたら・・・

CIMG1771 (2)

あら、レナちゃん、ぐるっと歩いて来たのね!

CIMG1772 (2)

CIMG1699 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Re: おはようございます。^^ 

machiz4 さん、こんばんわ!

ご近所にワンちゃん少ないのかしら?
それとも、あまりお散歩しないワンちゃんが多いとか?

ウチの近くは、ワンちゃん多いですね。

おまけに、お散歩少ないワンちゃんを見かけると、
「お散歩少ないと、ストレスたまるんですよ~~!」と、
ちょっと脅しをかけたりするものだから・・・(^^;)

2,3匹は、お散歩する子が増えてます。

コロスケちゃんは、気立てがよさそうで、嬉しいです。
時々会えるといいけど・・・

ご近所に、ワンちゃん増えると良いですね。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.10/23 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。^^ 

朝んぽで、沢山お友達に会うのですね~

羨ましい~我が家地方もいるのでしょうけれど・・・
ご近所散歩中に滅多に他わんこあいません。

わざわざ、敷島公園とか行かないと!
羨ましいですね~^^

新しい友達できて、よかったね~^^
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2016.10/23 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア