柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

夏の準備完了!

床のワックス塗りました! …便利屋さん(友人)が (^^ゞ

すだれ、掛けました! …便利屋さん(友人)が (^^ゞ

カミキリムシとアブラムシを退治しました! …便利屋さん(友人)が (^^ゞ

スッカリ疲れてしまい、美味しいスパゲッティ屋さんに行ったのに、
写真を撮るのを失念!

P6240969 - コピー

お母しゃん 何にもしてないでしゅ!





いえいえ、道具を準備したり、アシスタントしたり、

きゅうこちゃんが乾いていないワックスの上を歩かないように見張ったり!

い~っぱい働いたわよ!

きゅうこちゃん 去年も一昨年もあんよの裏にワックスかけちゃったものね! 

PB011171 - コピー - コピー3

えっと……き、記憶に御座いませんでしゅ!

都合の悪いことは忘れてしまうきゅうに応援のポッチをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア