柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

不思議な実 w(゚o゚)w

CIMG1916 (2)

CIMG1917 (2)

CIMG1918 (2)

という訳で、久々の道を歩いていたら・・・

CIMG1926 - コピー

CIMG1928 (2)

植物の実のようだけど・・・?不思議な実ね~~!

たまには、違う道歩こうね~~!






CIMG1913 (2)

CIMG1915 (2)

「池田のわんちゃん達」←右リンクの2番目です (^^;)

に、頂いた毛布を送る時に、

ワンコのおやつを一袋でも入れてあげたいって・・・

100匹以上のワンちゃん達のお世話をしているから・・・

毛布も一冬300枚以上使うって・・・

フードもおやつも、い~~っぱいいるでしゅけど、

お母しゃんビンボーで、協力出来ないから・・・

せめて、いらなくなった毛布を頂いて送るんでしゅって。

CIMG1946 (2)

もし、おウチで余っている毛布やタオルケットなんかがあったら、

送ってもらえると、とっても嬉しいでしゅ!

きゅうの先代、きゅう太郎お兄ちゃんは、ガウガウの噛みつき犬だったでしゅ!

捕まった時に保健所に行ってたら、間違いなく処分されてたって・・・

「池田のワンちゃん達」は、そういうワンコのお世話をしてるでしゅ。

もし良かったら、ブログを覗いてみて下しゃいね。

やり方がおかしいと思う人もいるかもしれないでしゅけど・・・

お母しゃんは、自分の出来る協力はしたいって・・・

CIMG1942 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア