柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

だいちゃんの妹ちゃん +゚。*(*´∀`*)*。゚+


CIMG2523 (2)

えっ?お天気良いし、風も無い。地面も乾いてるのに?

CIMG2532 (2)




という訳で、昨日の夕方散歩・・・

CIMG2509 - コピー

もっともっと可愛いのですが、写真の腕が悪くてゴメンナサイ (´∀`;)ゞ

花子ちゃん(仮名)で~~す!

あんまり美人さんなので、用心のため、お名前は仮名で・・・

私の大好きな名前です。あっ、本名も可愛いですよ~~!

CIMG2512 - コピー

CIMG2506 - コピー

CIMG2518 - コピー

CIMG2519 (2)

CIMG2521 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Re: こんにちは~~~♪ 

窓さんこんにちわ!

赤ちゃんのほっぺって、ホントに魅力的ですよね。
でも、私なかなか触れないんです。

子供の頃、母に「手はばい菌だらけだから、触ってはいけない」
と言われたことが抜けなくて・・・

花子ちゃんのほっぺは、
初めましての時にちょっと触らせてもらいました。(´▽`*)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.11/14 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは^^ 


machiz4 さんこんにちわ!

花子ちゃん可愛いでしょう!
思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。

速度、上がるといいですね。
息子さん、パソコンにお詳しいのでしょうが、
メーカーだけにしか分からないこともあるかもしれないので。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.11/14 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~~~♪ 

きゅうちゃん、花子ちゃんの面倒を見てあげてるのですね~~~!(^^♪

花子ちゃんのほっぺ、食べたいくらいに可愛いです。
私ね、とっても困った癖があって、赤ん坊や犬の可愛い子を見ると、つい、ほっぺをつねるのです。(;^_^

赤ん坊の紅葉のようなお手手と、ぷっくらほっぺ。
ナニモノにも、代えがたいですよね。

  • posted by 窓 
  • URL 
  • 2016.11/14 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^ 

赤ちゃんって 人間もわんこもみんな可愛い^^

お知り合いの赤ちゃんいやされますね^^


昨日は、アドバイスありがとう早速サポートデスクにしてみました。

  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2016.11/14 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア