柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

見守り隊を邪魔し隊 (´∀`*;)

CIMG2801 - コピー

CIMG2799 - コピー

CIMG2802 - コピー

CIMG2803 - コピー (2)

CIMG2797 - コピー






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

赤霧島さん、有り難うございます。 

きゅうは、人が立ち話していると寄って行きます。
一緒におしゃべりしたいタイプです。
邪魔にならないようには気を付けてるのですけどね。

今、あちらはいつにもまして大変な状況なので、
新しいサポさん、精神的にもとっても嬉しいと思います。
本当に有り難うございました。 m(__)m

  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.11/23 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ*さん、こんばんわ!

きゅうは人のいる所が好きで、すぐ寄っていきます。
なでなでしてくれるおじさんに会うと、嬉しくて・・・

毎日通ってくれると、私も嬉しいんですけどね~~!(^^;)
1㎞以上歩くことになるので。 
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.11/23 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃん見守り隊のお仕事ご苦労様♪
おじちゃんもきゅうちゃんが一緒に立っていてくれると
通りかかる子供たちの顔がパッと明るくなるから
嬉しがってると思うよ。

さて先日のお話の件、昨日発送しました。
明日に到着する予定なので
教えて下さったタンタンさんにもご報告しますね。
ちなみにブログと関係ない所でやりたいことなので
本名を使いました。
また機会があったら協力させていただこうと思っています。
ではでは!
  • posted by 赤霧島りるか 
  • URL 
  • 2016.11/23 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃん、ちゃんとお手伝いしてるよね!
だからご褒美にナデナデしてもらったんだもんね(^.^)
毎日行かないとね!
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア