柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

久しぶりの 青空~~!

澄んだ青空にウキウキしているのは お母さんだけのようで・・・

CIMG1892コピーコピー

てれてれ歩いていたら、あちらの方にレナちゃんが・・・

ほら、レナちゃんよ!と、せきたてて・・・

CIMG1896コピー

可愛いレナちゃんと 一緒に行こうよ~~!と言ったのに・・・

我が道を行くと、短いお散歩・・・そして、

CIMG1899コピー

夕方荒れるかもしれないと・・・ ←毎日同じことを言っているような?

ドライブに行ったのですが、暑くて上着を脱いだら、カメラを忘れました。(^^ゞ

コピー

えっと・・・今日のきゅうこちゃんのお昼。

CIMG1564.jpg

牛乳寒天に、トマトとバナナをトッピングよ! 

CIMG0998コピコピコピ



牛乳寒天が大好きなきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam 様 コメント有難う御座います。

お近くだったら、いくらでもきゅうをお貸しするのですが・・・
御近所の車いすの御婦人に、たま~に貸し出すのですよ。
きゅうのあんよが汚れていなくて、
私に時間の余裕が有る朝に、短い時間ですけどね。
お疲れになるといけないから。

牛乳の件は、今日のブログに書きますね。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/21 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ* 様 コメント有難う御座います。

そう、スッキリ晴れましたよ~~!! 
それに、涼しかったですよ! \(^o^)/
絶好のお散歩日和でした。・・・何故ドライブ???
きゅうは、雨も暑いのも嫌いです。
早朝のお散歩に限っては、晴れの方が涼しいことが多いですから、
晴れた方が良い・・・ハズです。 (^^ゞ

  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/21 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

フラン&モモママ 様 コメント有難う御座います。
きゅうのお昼、私もいっぱい食べたいです。
作るのが面倒で・・・(^^ゞ
近くにお住まいでしたら、
いくらでもスリスリして頂くのに!
きゅうはスリスリ・ナデナデが大好きです! 

  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/21 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

りんはは☆ 様
 
こちらこそ、コメント有難う御座います。
きゅうのお昼、美味しそうでしょう?
私も牛乳寒天食べたいのですが、作るのが面倒なので我慢しています。(^^ゞ
お散歩ドライブ・・・
私としては、お散歩だけにして欲しいのですけどねぇ (^_^;)
だいちゃん、可愛いでしょう?良い子なのよ~~!♡
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/21 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嗚呼、叶うなら…きゅうちゃんとランチしたいな~
犬語が喋れたら、なおサイコー!!

余談ですが。
きゅうちゃんは牛乳が大丈夫なんですね?
わんちゃんは牛乳は体内で分解できないって
言われてるので。
何も問題なければ、体質に合っているのでしょう。
ダメだと言われてるタマネギもへっちゃらという子もいるので。
ちょと気になっっちゃって…

NoTitle 

きゅうちゃんのお昼、美味しそう!
おばちゃんが食べたいよ!
今日は青空だったのですね。
こっちは曇りで夜遅くから雨が降ってきました。
すkkkり晴れてほしいけど、そうすると暑いしなとどっちがいいか悩むところです(^_^;)
はなは、雨が嫌いなので晴れがいいでしょうね。
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.06/21 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃんのお昼ご飯。
スイーツみたいで私も食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あれやったら、これ忘れる、まさしく私がそうです(ノω`*)エヘッ
きゅうちゃんの「早くお昼にしてくだしゃい」の笑顔^^
とっても可愛い!!スリスリしたい♥
  • posted by フラン&モモママ 
  • URL 
  • 2015.06/20 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はコメントありがとうございました
きゅうちゃんのお昼ご飯美味しそうですね
それとお友達がたくさんいて楽しそうです
きゅうちゃんのお散歩ドライブを楽しみにしてます
先日のだいちゃんの車でお散歩?それってお散歩なの?
の表情と言葉がぴったりで笑顔になれました
また伺います!!
  • posted by りんはは☆ 
  • URL 
  • 2015.06/20 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア