柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

たった5メートルのために・・・!

今朝は雲が多いものの まずまずのお天気。

珍しく元気に歩きだして・・・

CIMG2069コピー

ももちゃんおはよ~~!

CIMG2070コピー

はいはい。どちらも、美人さんですよ~~!

CIMG2074.jpg

カエルさん発見~~!声は大分前から聞こえていたけど・・・

CIMG2076コピー

あーー! 愛しのランちゃんーー! に、す~っと逃げられ・・・

CIMG2084コピー

今度は、ピッカピッカちゃん。シッポがたまらない~~!

CIMG2090コピー

と~~っても元気に スタスタ歩いて・・・

CIMG2095コピー

帰りついたら、ドライブって・・・

実は、これまで、たったの700メートルしか歩いていない・・・

そう言う訳で今日もドライブ・・・ ところが・・・

CIMG2101コピー

え~~~!

ポストコースに来て、ポストにも行ってない!

たった5メートル しか歩いていない! トホホ・・・

CIMG2106コピー

そうかい、そうかい・・・

楽しかったのなら・・・良かったね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ








関連記事

Comment

Re: NoTitle 

フラン&モモママ様

車を出させて5メートルは、あんまりですよね?
相手が人間だったら、喧嘩になるかも・・・
でも、あんな顔されたら、まあ良かったかな?
なんて思ってしまいます。⇐親バカ
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/26 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ* 様
せめて、1キロ半、1日3キロ・・・
と思っているのですが・・・
高望かしらね? (-_-;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/26 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃん、お友達たくさんだねぇ^^

でも、お散歩5メートルって(´艸`)

きゅうちゃん、もうちょいガンバ!!

気が向く時と向かない時があるのかな?

せめてポストコースは頑張ろうよ、ね(・ω<)☆

NoTitle 

きゅうちゃん、もうちょっと歩こうね(^_^;)
暑いから嫌だろうけど、きゅうちゃんのためだからね(^.^)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.06/25 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア