柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

昨日は、ビンゴ~~!

昨朝、追加のドライブ(約5メートル)を入れても・・・

700メートル位にしかならなかったきゅうの散歩・・・

夕方は歩きました! (^-^)  と大威張りで言える距離ではないけども・・・

朝と合わせて2㎞ は、まあまあでしょう?

えっ?全然足りないって?・・・それはさておき、(^^ゞ

昨日、こんな可愛いお友達が出来ましたよ~~!

CIMG2152コピー

そう、ビンゴちゃんというお名前の、トイプードルちゃん。

CIMG2138コピー

CIMG2146コピー

同い年なのに・・・小さいでしゅねぇ?

プルちゃんは、きゅうより年下なのに大きいでしょ?

CIMG2145コピー

CIMG2118コピー

お母しゃんも チコおばちゃんやメリーおばちゃんより年下なのに・・・

CIMG2114コピー

大きなお世話よ!

CIMG2115コピー


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ











関連記事

Comment

Re: 初めまして 

ムー 様
初めまして。
って、初めての気がしないのですが・・・
しょっちゅうブログを覗かせて頂いていますし・・・
モモちゃんとコパンちゃんが戻って来た時は、
私も、ハラハラ・・・
でも、戻る子は、戻って良いんだ!と思います。
きゅうも、2回戻されたお陰で、
今、元気にしていられると思いますから。
ところで・・・
以前、チロタさん(だったと思うのですが?)のブログを
時々覗かせて頂いていたのですが、この頃見つけられなくて。
どこを探せばよいのでしょうか?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/27 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ* 様
頑張りましたよ!(^-^) でも、翌日は・・・(-_-)
毎日はなちゃんくらい歩いてくれたら、痩せるかも・・・
今日は、教えて頂いた予約投稿です。
便利ですね。有難う御座いました。m(__)m
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/27 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

初めてコメントします
「ベッポの里親さんやーい」のムーです
ブラックタイガさんのブログのリンクで
キュウちゃんのブログを知り
今では楽しみに読ませて頂いています

毎日のようにブログを読ませて頂いていると
キュウちゃんがお散歩で何キロメートル
もしくは何百メートル歩けたか
私まで、一大事に思えてきて・・・
一喜一憂してしまうのは
不思議なものです(笑)
これからも可愛いキュウちゃんのブログを
のぞかせて下さいねe-69

*いつもブログを訪問して下さって
ありがとうございます
とっても嬉しいです!
  • posted by ムー 
  • URL 
  • 2015.06/26 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃんよく頑張ったね!
2kmも歩いたんだ!
その調子でがんばってね(^.^)
はなは、1回1.5kmで3回かな?
でもやせない・・・(^_^;)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.06/26 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア