柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

引き出されたきゅう・・・わが家への道②

2010年3月3日、小春ママさん・たいがさんのお陰で・・・

きゅうは、やっと・・・センターから引き出されました。

3月3日 1-2
                         以下 3枚の写真はたいがさん撮影

シッポはモヒカンだけど、嬉しそうなきゅう・・・

3月3日 2-2

車に乗って、ちょっと緊張しているのかな?

この後病院で不妊手術をして頂いて、わが家へ来る予定でした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・電話がかかってきました。

不整脈があるので 不妊手術が出来ません・・・

心臓が悪い・・・どうしましょうか?

どうしましょうか?と言われても、ウチの子にすると決めた子を・・・

センターから出られて嬉しそうに笑っている子を・・・

「短い命の子なら、ウチでのんびりさせてやります。」

3月4日 3

3月4日のきゅうです。

翌5日に、ウチに連れて来て頂けることになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・


きゅうこちゃん、前々から思っていたのだけど・・・

たいが母さんに撮ってもらった写真は、とっても美人ね~~!

CIMG2130コピー

お母しゃんが 写真撮るの下手なんでしゅ!

・・・お母さんのカメラ、安物だからね~~!

CIMG2117コピー

きゅうこちゃん、お昼に、ヨーグルトあるわよ!

CIMG2111コピー



食い意地のはったきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

*はなママ* 様
来た時とは 別犬みたいでしょう?
毛皮の状態はともかく・・・
当時の体重が目標なのですが・・・(-_-;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/29 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃん、引き出してもらったときと今のきゅうちゃんが同じワンコとは思えないくらい痩せてましたね(ごめん!きゅうちゃん)
やっぱり栄養満点のご馳走が今のきゅうちゃんを作ったのでしょうね(^.^)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.06/28 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア