柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅうわが家へ・・・不整脈

3月5日 小春ママさんとたいがさんが きゅうをわが家へ連れて来てくれました。

3月5日 2


              以下写真4枚はたいがさん撮影

きゅうは いきなり入口脇のローズマリーに飛び込み・・・

3月5日 1 きゅう我が家へ

ゴロゴロゴロゴロ、ローズマリーの上で長い間ころがったそうです。

3月5日 3

入って来たと思ったら、先に立って階段を上り、

小春ママさん・たいがさんを2階に案内して・・・

自分のベッドの脇で 「これがあたちのベッドでしゅ~~!」

と、得意そうににっこりしました。

3月5日 4

お話をしている間も、お行儀良くニコニコしていましたよ。

不整脈は一時的なものかもしれないので・・・

病院には暫くしてから連れて行った方が良いでしょうとのことで・・・

きゅうは 無事家族になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きゅうこちゃん、2階に自分のベッドがあるって、分かっていたの?

CIMG2129コピー

もしかして、きゅう太郎お兄ちゃんが 先に立って案内したの?

CIMG2132コピー

ワンコには 人間に見えない物が見えたりすると言うから・・・

きゅう太郎が「この子、お母しゃんが世話してやって!」と

連れて来たのかしらと思っているんだけど・・・

CIMG2125コピー

まあ、親子でも秘密のひとつやふたつ・・・あるわね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア