柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ピーちゃん!そんなーー!

一昨日 留守をしまして・・・翌昨日も疲れてブログどころでは無いだろうと・・・

2日間 予約投稿にしました。無事に指定した時間にアップして・・・

読んで下さって 有難う御座います。続きは、ポチポチ書かせて頂きますね。



今朝は きゅう地方、久しぶりに寒かったですね~~!

相変わらず気分の乗らないお散歩・・・

踏切を渡ったところで、あちらに見えるのは・・・

CIMG2214コピー

ももちゃんと 大きな荷物を持ったお父さん・・・

CIMG2216コピー

ももちゃん、偉いね~~!今朝もいっぱい歩いて・・・

現場監督のお仕事もシッカリ終わらせたのね~~!

CIMG2220コピー

ももちゃんとは 対症的なこのお方。

ポストコースへやって来たけど、久しぶりに公園の中へ・・・

CIMG2222コピー

道から呼ぶのは・・・ピーちゃん!

CIMG2223コピー

今日は寒いから・・・さすがのピーちゃんも 水には入らないでしょ?

あ~~ら、もう入ったわよ~~!

え~~!この寒いのに~~!

CIMG2228コピー

ピーちゃんが、「本当よ~~!」と言わんばかりに・・・

目の前で ドボーーン!と水の中へ・・・

恐るべし、15歳!

CIMG2230コピー

ピーちゃんに恐れ入って、シッポ巻いて帰って来た二人・・・

歩いた距離は・・・計800メートル (-_-;)

CIMG2232コピー

ももちゃんのお父さんに 立派なキュウリを頂いたから・・・

良いお散歩だったでしゅ~~!

・・・そういう問題では (-_-;)


どさくさまぎれに散歩を怠けたきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア