柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

土砂降り~~!きゅうに見捨てられた!

土砂降りの音で目が覚めた。

掃き出し窓を全開していたので、賑やか。

雨は振り込まないようにしていたから、問題は無い。

問題は無いけど・・・きゅうがいない!

また、お母さんを見捨てて1階に行ってしまった・・・

CIMG2236コピー

下に行くと、きゅうは夢の国・・・

きゅうこちゃん またお母さんを見捨てたのね? (-_-)

CIMG2256コピー

雨がうるさくて眠れないでしゅ~~!

だって きゅうこちゃん、大きな音がしていても、

いつも いびきかいて寝てるじゃない・・・?

CIMG2279コピー

そっか・・・センターで約7カ月、可愛がられたとはいえ、

昼はお外で、屋根はあっても・・・雨や風の日は心細かったのね。

でも お母さん、目が覚めた時一人だと寂しいの・・・

CIMG2262コピー

えっ?そ、そんな・・・


と言う訳で (←どういう訳?) お散歩へ

ところが・・・

CIMG0863 7月1日

なので、バッグを見せて「ドライブよ~~!」

CIMG2286コピー

今日は ポストコースね。

CIMG2287コピー

ピョンと 飛び降りて~~♪

CIMG2293コピー

お仕事済ませて~~♪ それにしても、稲は随分伸びたわね。

帰るかと思ったら・・・

CIMG2294コピー

思ったより歩いて、大仕事まで済ませて・・・

本降りの雨の中、500メートル歩いたら、まあまあかしらね。


無事大仕事を終えてほっとしたきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam 様

来た時は、可哀想なくらい愛想の良い子でした。
今では・・・顎で私を使います。 (^_^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/02 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうこちゃん、タンタンさんのお家に来るまで色々と苦労してきたのね。
3回捨てられたって、まったく酷いハナシです。
だけど、きゅうこちゃんが幸せを掴めたのは、犬柄(人柄)でしょう。
今ではおかあしゃんを操っている感じ(笑)
きゅうこちゃん、タイトル通り、これからものんきにマイペースでね。
すぐにクヨクヨしちゃう私、励まされます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア