柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

サイバー攻撃 ((+_+))


新手のサイバー攻撃が話題になっている。

身代金を払わないとパソコンがうんともすんとも言わなくなるとか。

身代金を払っても、?で、初期化が必要になるとか・・・

遅まきながらきゅうの写真を保存しようと、買い置きのUSBメモリーを出してきて・・・

容量が、全く足りない! ((+_+))

電気屋さん遠いし、今週末は忙しい・・・

そうだ!こういう時こそネット注文!

パソコンの知識が無いのが大問題だけど・・・

説明を読みながら・・・使える物が買える・・・ハズ! (´∀`*)

無事メモリーにコピー出来るまで、攻撃されませんように!

あっ、コピーした後も攻撃されませんように!

CIMG7057 - コピー

CIMG7056 - コピー

CIMG7058 - コピー

CIMG7030 (2)

まあ、黄色い藤の花もあるから・・・

CIMG7035 (2)

CIMG7047 (2)

シャクナゲも満開!

CIMG7066 (2)

CIMG7067 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング















関連記事

Comment

春桜さんへ 

きゅうの写真以外、大事な物ってほとんどないですよね。
メモリーは発送済のメールが入っているので、明日にでも着くと思います。

それにしても、パソコンって、便利なような不便なような・・・
頼り過ぎは良くないですね。

このシャクナゲ、良い色合いでしょう!
綺麗なお花、もっともっとあるのですが、写真の腕がね・・・(^^ゞ

そろそろタチアオイ、次はアジサイ・・・
きゅうのお蔭で、毎年タップリ楽しませてもらっています。
ワンコ連れでないと、車でスーーッですものね。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.05/19 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もし私もパソコンが動かなくなった時に大事なものは、
写真です。
タンタンさんと同じです。
以前、はるのパピーの頃の写真を間違って、
かなりの枚数を消去してしまったことがあります。
すご~くショックでした。今もかな・・。

優しい色のシャクナゲの花。
きゅうちゃん、たくさんのお花の香りの中の散歩、
楽しいだろうね。
お散歩でいっぱい歩いて疲れたのかな、きゅうちゃん。
この後は、家に帰ってお昼寝ですね。
  • posted by 春桜 
  • URL 
  • 2017.05/19 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア