柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

大人しいメルルちゃん (^∇^)ノ


ただ今21時。寒い・・・窓を閉めれば程よいと思うけど、

きゅうにはこの方が気持ち良さそうだから・・・

暖かいズボンにはきかえて、上着ももう一枚。

2、3日前にはこの時間クーラーをかけていたような気が・・・






さて、今朝の散歩・・・

CIMG7431 (2)

CIMG7440 (2)

CIMG7408 (2)

CIMG7409 (2)

CIMG7434 (2)





昨日の夕方・・・

CIMG7399 (2)

CIMG7397 (2)

CIMG7398 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング














関連記事

Comment

LEOMAMAさんへ 

こんばんは!
そうなんです。暑いんです~~!
暑いだけでなく、一日の寒暖差が大きいですよ~~!
一日中、せっせと着替えしています。(^^;)

田植、こちらもそろそろだと思うんですけど・・・
稲の育つのを見るのが大好きです。(´▽`*)

あの、その、稲光好きは私です・・・(^^;)
きゅうは、普段は雷平気ですが、先日は流石に身体を起こしていました。
すぐ近くに落ちたような音がしたんです。
それから覗いても遅いですよね。(^^ゞ

レオンちゃん、雷怖いの可哀そうですね。
何とか治る方法は無いんでしょうかね?

私が小さい頃、母が「怖い」と思わないように、
雷が好きなフリをしてくれていたそうです。
大人になってから、「本当は怖い」と白状しました。

レオンちゃんの美味しそうなご飯、
いつも羨ましく眺めています。(^^ゞ
心の中で、きゅうに「ゴメンネ!」と言いながら・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますね。(*^-^*)



  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.06/05 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは(*^o^*)

きゅうちゃんのところ
館林でしょうか? ずいぶん暑いですね
テレビでも館林の高温ニュース聞きますが
夜の時間も2〜3日前にエアコンを入れてるなんて本当に暑いですね(・・;)

この辺は田んぼに水が張られ始めました
田植えの時期ですね〜〜♪

5つ目の写真の白いお花 柏葉紫陽花 もう咲いているんですね
我が家のは 少し開き始めたところです
満開になったらブログにアップしようと思っています

お友だちの めるるちゃんも可愛いワンちゃん
でも めるるちゃんのお母さん えー稲光りがお好きなんて 驚きですね∑(゚Д゚)
我が家のレオは雷が鳴り出すと 全身ブルブルして震えてます
すっかり雷嫌いになってしまってます
少し慣れてくれるといいのですが(・・;)

きゅうちゃんとお母さんの毎日のお散歩 楽しく拝見してます
これからも よろしくね(*^o^*)
  • posted by LEOMAMA 
  • URL 
  • 2017.06/04 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

*はなママ*さんへ 

あらら・・・気を付けないと、風邪ひいちゃいますよ~~!
暑くなったり寒くなったりで、疲れますよね。
それでも、人間は着るもので調節出来ますが、
ワンコはそれが出来ない・・・
もっとずっと大変ですよね。
少しでも居心地良くしてやりたいです。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.06/04 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらも寒いです。でもはなが気持ちよさそうなので窓を締めれない!
長袖切ればいいのだけど、面倒なので半袖のまま・・・
風邪引きそうです!(^_^;)
こちらは木曜日がすごい雷と雨だったようですよ。
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2017.06/03 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア