柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

元気なさくらちゃん W(`0`)W


CIMG7654 (2)

CIMG7657 (2)

金曜土曜とにわか雨の予報で、一日中窓を開けたり閉めたり・・・

結局、おしめりにもならない程度で、日曜日からはずっと降らない予報・・・

で、夕方散歩の後、珍しく庭に水をまいた。

一週間や十日放っておいても良いように、タップリまいて・・・

のんびりパソコンを覗いていた。

パラパラパラ・・・バラバラバラ・・・

ん?何の音かしら?と、頭の隅でぼんやり考えていたら・・・

「キャーーッ!土砂降りーー!」

2階のベッドは無事だけど、納戸や洗面所、廊下に降り込んで・・・

仕事部屋のワープロも濡れてしまった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

予報を信じた私が馬鹿だった・・・だけど、最近の予報はあたるから・・・

天気予報、あまり当たらない方が良いのかも?あてにしないから。

しかも、きゅう地方には珍しく、長い時間タップリ降った。

夕方いっぱい水をやったのは・・・骨折り損のくたびれ儲け?

まあ、いっかぁーー!雨のお蔭で(?)今日は涼しくて、

きゅうもいっぱい歩いてくれたし・・・塞翁が馬?







昨日の夕方散歩・・・

CIMG7633 (2)

井戸端会議 ( *´艸`) あっ、きゅうは離れて寝そべっています。(´∀`*)

CIMG7634 (2)

さくらちゃん、若い『白いだいちゃん』に狙いを定めたようです。

CIMG7635 (2)

CIMG7636 (2)

CIMG7637 (2)

CIMG7639 (2)

CIMG7640 (2)

今度は、高みの見物を決め込んでいたきゅうに・・・

CIMG7642 (2)

CIMG7649 (2)

CIMG7645 (2)

CIMG7647 (2)

CIMG7648 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング















関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア