柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ステキな男の子♪

雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・

こんな日は 青空の写真を・・・

CIMG2164コピー

日曜の朝はこんな青空だった・・・

CIMG2172コピー

そして、優しいおじちゃん 

CIMG2174コピー

いっぱいなでなでしてもらって、嬉しかったね~~!



さて、昨朝、遠くに見えるは…きゅうの愛しいらんちゃん?

CIMG2366コピー

近づいてきたら・・・色が違うねぇ?

CIMG2371コピー

あら~~!穏やかで、礼儀正しくって、とっても素敵な柴犬君。

CIMG2370コピー

雨が降ると お母しゃん 汚れるって・・・

古いハーネスとリードをつけるんでしゅもの・・・

CIMG2368コピー

あんまり歩かないからね~~!

CIMG2372コピー

きゅうこちゃん、頑張って歩かなくっちゃね~~!



で、今朝は雨の為ドライブ・・・ポストコースへ・・・

CIMG2374kopi-.jpg

珍しく足をのばして お馬さんを見に行くって・・・

白いお馬さん、ご飯食べてたねぇ・・・

お馬さんのお陰で、今朝は1㎞ 歩けたね~~! 感謝!



雨の中、1㎞も歩いたきゅうに 御褒美のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

shibashiba 様
 
書き忘れですぅ~~! (^_^;)

私もリンクさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/10 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

shibashiba 様

遊びに来て下さって、有難う御座います。

今朝気がつきました (^_^;)
なにしろ、お名前が・・・柴関係にばかり目が行って。(^^ゞ

きゅうv-528、可愛いでしょう?
    ↑
アハハ、完全に親バカです。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/10 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなってすみませんm(__)m

私のブログ、おさんぽfukuokaです(*^o^*)

http://osanposhiba.blog.fc2.com

よければ遊びに来てください♪

にしても、レインコートのきゅうちゃんに、
またキュンキュンしてます♪
  • posted by shibashiba 
  • URL 
  • 2015.07/09 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして(*^o^*) 

shibashiba 様

はじめまして。コメント有難う御座います。
御実家の柴ちゃんも、
可愛かったんでしょうね~~!
今はお空で楽しく暮らしているんですね。

リンク、有難う御座います。
あの・・・shibashibaさんのブログ、
どちらでしょうか?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/04 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして(*^o^*) 

きゅうちゃんのモコモコした姿が
むかし実家にいた柴ちゃんにそっくりで
可愛くて見入ってしまいました(*^ω^*)

リンクさせてもらいました♪

また遊びに来ます(*^ω^*)

よろしくお願いします(^-^)

  • posted by shibashiba 
  • URL 
  • 2015.07/04 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア