柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

2段階乗車で~~す! (^_^)v

昨朝、雨の中を元気に歩いたきゅう。

今朝も・・・とはいかない。 (-_-)  当然ドライブ。

でも、今朝はこんなの撮れました。 (^-^)

CIMG2428コピー

まずは足元へ ぴょんと飛び乗り・・・

CIMG2429コピー

そのまま横跳びで座席に上がる・・・

田んぼコース、だけど・・・

CIMG2424コピー

今年は お米を作らないみたいね~~!


気を取り直して 昨日の夕方散歩・・・

CIMG2405コピー

まろんちゃん、まただっこ~~! って言ってます。

CIMG2412コピー

きゅうは だっこは好きじゃないのよ! (^_^;)

CIMG2416コピー

そこへやって来た お人形さん トイプードルちゃん。

CIMG2420コピー

井戸端会議・・・犬は犬で、人は人で。

CIMG2422コピー

世界がずっと灰色なので・・・サルスベリとムクゲ

東南の窓の日除けです。何故か同じ色ですね?


それにしても・・・暑くなっても、たまには晴れて欲しいわね。

CIMG2390コピコピー



涼しくて良いのなら歩いて欲しいきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア