柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

久しぶりの青空 (*´▽`*)



今日の天気予報はお日様マークが並んでいたけど・・・雲が?


強引に羽毛布団と厚手の毛布を干しちゃいました。(^^;)


9月に、ちょっと早いかな?と思いながら・・・


羽毛肌かけや毛布薄々~やや厚を干したのが、


大当たり!で、このところの寒さにもぬくぬくと寝られるから。 p(*^-^*)q







今朝は 久しぶりの青空で・・・


DSCN1610 (2)


サザンカが咲きました! (*´∀`人 ♪


DSCN1609 (2)


アジサイ


DSCN1608 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング














関連記事

Comment

oharumama さんへ 

こんばんは!
パソコン、まだ怪しいんです。(^^;)

すみませんなんて、とんでもない!
気を使わせてこちらこそゴメンナサイ!

ホントのおウチを探しているネコちゃんはいっぱいいます。
みんな早くホントの家族に巡り合って欲しいです。

『猫里親募集掲示板』はご存知ですよね。
今ちょっと覗いてみたら・・・
近畿地方で、586件の募集がありました。

先代柴は、犬里親募集掲示板でご縁を頂いたのですよ。
そのご縁で、きゅうも頂きました。

お友達の方、早くピッタリ合う猫ちゃんと出会えると良いですね。

  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.10/19 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
パソコン大丈夫でした?

鈴木さんのお友達のお住まいのことなんですが
京都に住んでおられるんですよ。

せっかくタイガさんを紹介してくださったのに
遠すぎて残念な結果になりそうです。
一応タイガさんのブログに訪問はしてくださると思います。
本当にすみませんでした。

タイガさんの猫ちゃん達に優しい里親さんが
見つかるように願ってますね。
本当にありがとうございました。
  • posted by oharumama 
  • URL 
  • 2017.10/18 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア