柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅうの恋敵? (・・;)

今朝は霧が出ていたけれど、ドライブとも言わずに無事出発出来て・・・

CIMG2529コピー

朝顔が咲いてましゅ~~!と歩くうちに・・・

CIMG2530コピー

愛しのらんちゃんを見つけ、駆け寄るきゅう。

CIMG2543コピー

珍しく逃げないで相手をしてくれるらんちゃん。

きゅう、良かったね~~! (*^_^*)

CIMG2551コピー

そこへモモちゃん登場。あれれ、何だか様子が・・・

クルクル回りながらやってくる???

CIMG2555コピー

あらら、らんちゃんも嬉しそう・・・

「モモちゃんは、らんちゃんを大好きなんだ!」 と、モモちゃんお父さん。

CIMG2559コピー

そうかぁ・・・らんちゃん10歳 ももちゃん9歳 幼馴染なのね。(*^_^*)

きゅうこちゃんには 勝ち目はなさそうだけど・・・

柴犬のだいちゃんも、白いだいちゃんもいるものね。

CIMG2431コピー

あらら・・・恐いお顔!らんちゃんに嫌われるよ!

CIMG2394コピコピー

そうそう、とっても可愛いわよ! 


らんちゃんラブのきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア