柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

台風の朝 ((+_+))



まだ台風の暴風域だった昨日の朝散歩・・・


雨は止んでいたのですが、風が強くて寒そうなのでレインコートを・・・


DSCN1661 (2)


DSCN1662 (2)


DSCN1657 - コピー


DSCN1664 (2)


DSCN1666 (2)


細い人は軽いから飛ばされそうって思うけど・・・


重いのも、風を受ける面積が大きいからかえって飛ばされそう!


と、杖で支えて強風をやり過ごしながら考えてしまいました。 (´∀`;)


夕方には風も大分収まって・・・


DSCN1678 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング
















関連記事

Comment

*はなママ*さんへ 

はなママさん、大変な時にコメント有り難うございます。
はなちゃん病名が分かってちょっと安心しました。
触られると痛いので「触らないで!」と言っていたのですね。

先代の柴は、あちこち虐待の後遺症で大分痛かったようで、
首輪に触ろうとすると噛みつこうとしました。(噛みつきました)

はなちゃんのは、病気が治れば痛くなくなるのですものね。
可哀そうですが、病気や怪我は命あるものの宿命。

きゅうなんて、3年くらい月に一度病院通いですよ。
フィラリアの後遺症や遺伝病などで。
病院怖がるから可哀そうなのですけどね。

はなちゃんは治ったら病院に行かなくて良いのですから!
もうちょっと頑張ってもらいましょう!
おだいじに!
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.10/26 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回の台風は風が強かったですね!
雨がやんでもまだ風だけは残っていました。きゅうちゃん、そんな中、がんばって歩いたね❗偉いよ❗
はなのことではご心配頂いてありがとうございました。少しずつ良くなってくると思います。
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2017.10/26 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは~ 

強風で可哀そうだけど、
トイレしないと身体に悪いし・・・
でも、雨ほどは嫌がらないんですよ。

台風22号、東にそれてくれると良いですね!
台風を消す方法って、無いものでしょうかね?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.10/25 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

きゅうちゃんも、大変ですよね。
風があると嫌でしょうしね。
そんな中に、またまた22号が発生しましたね。
もう来なくていいのに。(;^_^
  • posted by 窓 
  • URL 
  • 2017.10/24 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア