柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ももちゃんとすれ違い ヾ(o´∀`o)ノ



DSCN1727 (2)


DSCN1728 (2)


DSCN1732 (2)


DSCN1733 (2)


DSCN1701 - コピー


DSCN1702 (2)


DSCN1703 - コピー







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング
















関連記事

Comment

春桜さんへ 

雨が止んだらいきなり秋真っただ中・・・
深まりゆく秋を楽しむ暇がなかったような気がします。

ももちゃんとバッタリ会って、
ももちゃん方向へ行くことも多いんですよ。
その場合
①ももちゃんのおウチの前を通ってお散歩続行。
②踏切でももちゃんと別れておウチへ帰っちゃう・・・

②が怖い(大袈裟な!)ので、一緒に歩くのも?
なのですが、一緒に歩くって、
やっぱり楽しそうですよね! (´▽`*)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.10/29 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかり田んぼも秋の風景になりましたね。
きゅうちゃんは、散歩道でいつも犬友さんによく会いますね。
ももちゃんのお誘い。同じ方向へのお散歩だとよかったのにね。
うちもこの間、さくらをお散歩していると、
同じマンションの犬を連れている方と会い一緒にお散歩しました。
さくらは、べったりするタイプではないけど、
一緒に歩いてるだけでも、犬友って、いいですよね。
  • posted by 春桜 
  • URL 
  • 2017.10/29 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア