柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

館林10月の気温のグラフ



2017年⒑月館林最高最低気温


上旬は平年よりかなり高くなったのに、中旬になっていきなり下がったので、


余計寒さが厳しく感じましたね。体調崩す方が多かったのでは?







今朝は、部屋の空気を入れ替えて散歩の支度を終えても、


きゅうは2階から降りてこない・・・


「きゅうこちゃぁ~~ん、お散歩行くよ~~!」


呼んでも来ないので迎えに行った・・・


DSCN1859 (2)


・・・羽毛布団の上でぬくぬくと朝寝を楽しんでいた。


DSCN1860 (2)


「きゅうこちゃんのお散歩でしょうよ!」


DSCN1863 (2)


DSCN1862 (2)


DSCN1877 (2)


DSCN1880 (2)


DSCN1883 (2)


紅葉


DSCN1887 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング
















関連記事

Comment

*はなママ*さんへ 

先月疲れましたね~~!

3km足らずですけど、きゅうにとっては遠征です。(´▽`*)
お天気最高で、私もとっても楽しかったです。

・・・私、朝が苦手で、
始業時間が早い仕事はそれだけで検討外だったのですけどね。
ワンコと暮らすようになって、嫌でも早起きに・・・(^_^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2017.11/02 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先月は寒暖差がありましたよね。
前半は暑いくらいでしたからね。
きゅうちゃんは晴天の中、いっぱい歩いてくれたみたいで(^.^)
でも朝は眠いよね~いつまでも寝ていたい気持ち、よ~くわかります(^.^)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2017.11/01 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア