柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

晴れたのに・・・?

CIMG2579コピー

え~~っ! どうしてぇ~~! 久しぶりの晴れなのに???

CIMG2580コピー

ピョンと 飛び乗り・・・

CIMG2581コピー

今日は田んぼコース…田んぼじゃないけど

CIMG2582コピー

これ、セイタカアワダチソウかしら?私の背より高いのがある・・・

セイタカと言うからには、セイヒクとか、ただのアワダチソウとか、あるのかしらね?

それにしても、たった2,3ヶ月でこんなに伸びるのだから・・・

大変なスピードね。1日に2㎝くらい伸びたりするのかしら?

CIMG2585コピー

田んぼコースだけど、うまい具合にコースを外れて・・・

こういう道、大好き!

CIMG2590コピー

・・・なのに、戻ってしまった。 もっと歩きたいよ~~!
CIMG2592コピー

田んぼを眺めたり・・・

CIMG2594コピー

公園を眺めたり・・・しながらおウチへ。

CIMG2597コピー

そうかいそうかい、それは良かった!・・・たった700mしか歩いていないけどね。


お天気が良くてニッコニコのきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

フラン&モモママさん おはよー♪
この長雨では、体調も崩れますよね。
きゅうもトイレタイムがすっかり狂ったようで、
トイレシーツが大活躍です。
小さいワンちゃんは、雨がふるとあまりお散歩しないようで・・・
小さく無いきゅうでも夕方散歩は完全拒否したり・・・
フランちゃん、ラッキー!とか言ってたりして・・・
お日様が出てくれば、体調もよくなるのでは?
おだいじに。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/12 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タンタンさん おはよー♪
昨日はお天気良かったねぇきゅうちゃん♥
お散歩楽しかったのね^^良かった良かった(*´∀`*)
フランは最近、私の体調不良でお散歩全然してないの・・・。
哀れなフランさんです(。•́︿•̀。)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア