柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

3日連続猛暑日? (>_<)

つい数日前・・・暑くても良いから、お日様に会いたい!と、私、言いました?

前言、撤回します!・・・軟弱者です。ハイ。

だって・・・いくらなんでもあんまりです!

9日22℃弱 10日31℃弱 11日35℃ 12日36.6℃

3日で15℃も最高気温が上がったのですもの! (-_-;)

その猛暑の中、前橋までお出かけ・・・ちょっと会合へ。

MRYOA6YKマーキュリーホテル4

こんなの頂いて参りました。

小さい小さい、お料理と言うより・・・細工物?

46KN57KSマーキュリーホテル1

細工物と言えば、これぞ本物の細工物。曲げわっぱ?門外漢の私でも、これの凄さは分かりました。

手前の割りばしと比べて・・・この小ささで、ちゃんと木の皮(桜?樺?)で止めてあり、

下には目の細かい小さなスノコが敷いてありました。器のまま蒸して料理したのですね。

他にも色々と、目の御馳走と・・・もちろんお味も良くて満足!

あっ、カメラを持っていかなかったので、写真はO氏にお願いしてメールで送って頂きました。O氏に感謝!


昨日 長時間のお留守番をしてくれたきゅうへの御褒美に・・・

今朝はい~~っぱい歩いてあげるわよ!と言ったら・・・

歩くどころか、断固ドライブ!で・・・

CIMG2464コピー

と、御立腹。 ・・・昨日はお土産にする物が無かったのよ (^_^;)

田んぼコースへ行っても200メートルしか歩かず・・・

ポストコースでお散歩のハシゴを・・・なのですが、


・・・今、歯医者さんの予約がとれました。 (=_=)

行く準備をしなければなりません。 (>_<)

行って参ります。続きはまた・・・

CIMG1153コピコピー

きゅうこちゃん、何だか嬉しそうなお顔していない?

CIMG0838コピコピー





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア