柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

正午に37℃超え~~! (^_^;)

きゅう 地方 今日の予想最高気温は38℃ですが・・・

こちらの最高気温は午後3時前後に出るので、正午でこの暑さでは・・・

いったい何度になるのでしょうねぇ~~? 


この時期、夕方のお散歩は無理!ご飯だけ食べさせて待機させるのですが・・・

昨日は 私も食事を済ませて9時出発。外気温31℃超え。アスファルトはまだ暖かい。

なのに・・・1㎞以上歩きましたよ! (*^^*) このムラ歩きは何なんでしょうね?


今朝は 洗濯物もゴミ出しも全部後回しで、5時15分出発・・・

ドライブ・・・と愚図るのを、何とか引き出して・・・

あらら、上手く「線路渡らないフルコース」へ誘導出来た。1.6㎞確定 

CIMG2637コピー

まだ お日様が雲に隠れているから マシなのよ。

もうすぐ顔を出すから、頑張って歩こうね~~!

CIMG2638コピー

と言う訳で・・・

CIMG2639コピー

スンスンしながらも、あまりお地蔵さんにもならず・・・

・・・陽が射してきた。この調子で頑張ろうね!

CIMG2646.jpg

あっ!ドーベルマンちゃん!ママさんだと挨拶させてくれるんだけどねぇ・・・

パパさんは、近寄らせてくれないのよね。心配なんでしょうね。

それはそうときゅうこちゃん、おウチが近くなったけど、大仕事は?

CIMG2651コピー

今夜は昨夜より暑いから・・・

今大仕事してくれれば、お散歩拒否されても良いのだけど・・・

仕方ない、今夜は10時にお散歩しようね。

CIMG2635コピー

クーラー、効いているからね~~!

暑いのに、頑張っていっぱい歩いたものね。ゆっくりお休み・・・



どういう訳か暑いのに頑張ったきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam 様
39.3℃ って、凄い暑さですよ~~!
日中は、まず外へは出られません。 (T_T)
pamさんも、夏バテに気をつけて下さいね。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/15 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日暑いですね~
私もモモがいた頃は朝5時に朝散歩へいってました(-_-;)
肉球ヤケドしちゃうので…
今日はきゅうちゃん頑張ったね!
バテないように気をつけて。
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.07/14 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア