柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

車が線路に突っ込んでる~~! (@_@;)

ふと外へ目をやったら、ウチの前にパトカーが止まっている。

CIMG2656.jpg

なにかあったかと外へ出てみたら・・・

CIMG2658.jpg

車が線路に突っ込んでいる。あらら、電車は通っているようだけど・・・

CIMG2654.jpg

右前からぶつかった筈なのに、何故か左前も壊れている。

CIMG2655.jpg

パトカーと事故車の間の3台の車は、鉄道会社の関係らしく、

5,6人ほどの作業着を着た人が、何かを待って待機していた。

どうしてこんなことになったんですか?と聞いたら、

「それは、運転手さんに聞かないと・・・」

それはそうだけど、こんなに真っ直ぐな道で、曲がり角も無いのに・・・

事故を、起こす方が不思議???と、不思議がってもいられない!

この車が、もう少し先で、右でなくて左にまがっていたら・・・

壊れたのは、ウチ!  

それも、きゅう が入口から外を眺めている時だったら・・・  

人生、一寸先に何があるか、分からないものですねぇ!

CIMG2275コピー

そうね。一日一日を、楽しくすごしましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/16 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア