柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

散歩のハシゴして700m・・・(-_-;)

踏切渡ってすぐに大仕事をしてくれた。(*^_^*)

それは嬉しい!とっても嬉しい!ひと安心。だけど・・・

CIMG2747コピー

そのままお地蔵さんになってしまった・・・(-_-;)

どうして?まだ殆んど歩いていないでしょう・・・

CIMG2744コピー

しょうがないわねぇ~~!どちらにしても歩こうよ!

CIMG2741コピー

で、いつものパターン。

CIMG2753コピー

歩かないと車を出してくれると、シッカリ学習している・・・

CIMG2756コピー

田んぼコースに行ったら、道路を横断して終わり・・・

しかたがないので、ポストコースに寄ったら、ポスト往復のみ・・・

きゅうこちゃん、歩いてもらうのに、お母さんも努力しているのだから・・・

もうちょっと協力してくれない?

CIMG2257コピー

お母しゃんが 歩きすぎて疲れないように協力してるでしゅ~~!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ 









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

machiz4 様

こちらこそ、何時も有難う御座います。
目が覚めて眠れないのではなくて、眠っていられないのですね。
失礼しました。

わんこ達が「ママ~起きて~っ」て吠えたら・・・
それは寝ていられないですね。(^_^;)
きゅうは、夏は暑くなるから、冬は仕事に遅れるから、
と、私が起こすまで寝ているので・・・

でも、やることを少しずつ整理して、寝る時間を確保しないと、
お身体に障らないか心配です。
・・・また余計なおせっかいですね。お許し下さい。

きゅうは、暑くても、雨でも、風が強くても、
何だか分からない時も、歩くのが嫌なようです。(^^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/20 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。^^
それから、昨日は、コメントありがとうございました。

柴犬ちゃんは、元気いっぱ歩くイメージですが、^^;
お散歩拒否する子もいるのですね~^^;
暑くて嫌だったのかな?

車だして、くれるってわかってるところが、
かわいいです。^^
人間もわんこも楽を覚えると・・・^^;
ですね~ 
我が家もちゃっかりが、1頭いますのでーー;
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2015.07/19 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pam 様

それが・・・5時起きなんです 6月から。
冬は7時起きなのですが、5月には6時起きになって・・・
もっと暑いと5時前に起き出して散歩に行ったりします。
散歩の後朝食をとって・・・寝ますけどね。

若い頃から、就職先を探す時も、
朝の早いお仕事は除外するくらい朝が苦手なのに・・・

きゅうの為ならエンヤコラ!です。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/19 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ムシムシして暑いですね~
きゅうこちゃんの気持ちもわかるし、
おかあしゃんの気持ちもわかるし~
暑い季節のお散歩って本当に大変です。
きゅうこちゃんは車という手段があるけど、
私はただ早い時間に起きて(朝5時起き!)しかできなかったv-393
もしかしたら、朝の涼しい時間だったら、トコトコ歩いてくれるかも!ですよ。
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.07/18 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア