柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

写真が・・・無い~~! (>_<)

今朝は 珍しく きゅうが普通にお散歩して…

これまた珍しく お友達の“ピッカピッカちゃん”に会って…

道には可愛い花・綺麗な花が色々咲いていて…

・・・カメラを持って行かなかった 

仕方が無いので・・・先日の写真で
CIMG0550 - コピー

矢車草って スッと伸びた茎に小さな花がクルッと輪になって・・・
出会うたびに 胸がチョッピリきゅんとなる・・・大好きな花!

CIMG0560 - コピー

庭のサフィニア 車を止める場所に、何故か毎年頑張って出て来る。


きゅうこちゃん、歩くのなら歩くって、言ってよ~~!

CIMG0586 - コピー

そんなの きゅうにだって 分からないでしゅ!

CIMG0585コピー

出たとこ勝負でしゅ!


きゅうの内緒話 

P2171228 - コピー

お母しゃん 子供の日に 柏餅買ってきて・・・食べちゃってから

写真とらなかった~~っ! って 騒いでたでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: NoTitle 


*はなママ*様

コメント有難う御座います。

カメラを持ち歩く習慣が無かったもので・・・ (^^ゞ

私も、はなちゃんの体形って・・・と思って良く見て検討したのですが、
どうもきゅうの方がふっくらしているようです。 

(^^)v 勝った! って喜ぶ所じゃないですね。(T_T)
努力はしているのですが(私が)・・・
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.05/08 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カメラ持っていかなくて残念でしたね(^_^;)
ブログネタがいっぱいあったのにね(^.^)
私もあとから、写真撮るの忘れた~!ってことがありますよ。
きゅうちゃん、体型がうちのはなにそっくりだとおもうのですが(^_^;)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.05/07 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア