柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ちょっと涼しい朝 ♪

とは言え、最高気温の予報は38℃。

早くお散歩に行って、早く大仕事をしてもらわないと・・・

夜のお散歩はあてにならない・・・

CIMG2931コピー

きゅうこちゃん、早く行こうよ~~!と言っても、なかなか出て来ない・・・

CIMG2934コピー

やっと出てきたと思ったら、ドライブ・・・

CIMG2935コピー

でも、ポストコースに行ったら、トコトコ歩いてくれた。(^_^;)

CIMG2940コピー

あまり歩いていないけど、今日は仕方ないよね。

・・・帰りにハンサムボーイに会いました。

CIMG2947コピー

ラッキーちゃん、ママがだっこしてくれて、御対面。

しばらく会わなかったね~~!

・・・このところ、毎日ドライブで、この辺を歩かないのよ~~!

CIMG2948コピー

ラッキーちゃんに、笑われちゃったね~~!

CIMG2927コピー

ウチに着いたら、今度は・・・朝は車のクーラー良く効くからね~~!


昨日の朝に会ったお友達。おとなしい良い子でした。横向きでゴメンナサイ!

CIMG2914.jpg

キャバリアのチョコちゃん。ラッキーちゃんと同い年の4歳。

全身茶色のキャバリアちゃんって、珍しい?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ











関連記事

Comment

Re: NoTitle 


フラン&モモママ 様

コメント有難う御座います。
口内炎は困ったものですね。2,3日で治るものではないので、
食事内容を含めてお医者さんとじっくり相談なさった方が良いと思います。
正確な情報を伝えなければ、治せるものも治せませんよ。
おだいじに。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/26 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タンタンさん&キュウちゃん こんにちは♪
先日は本当にありがとうございました。
いまだに口内炎は、進行もせず悪くもならずです。

キュウちゃんお散歩頑張ってね(・ω<)☆
応援してるよ(*´˘`*)

キャバリアのブラウンて初めて見た!?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア