柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

暑くて・・・言いなり (^_^;)

昨夜は8時頃になっても、外気温33℃。寝室にクーラーをかけてスタンバイ。

9時、ようやく32℃を切った。お散歩の支度・・・

朝大仕事をしてくれたので、お散歩拒否をされてもかまわない。

でも、一度は支度をして外へ出ないと・・・あ、歩いた!

道の向こう側に行って、チッチして御帰宅! (^^)v 上出来!

さっとあんよを拭いて、冷えた寝室に押し込んで、一日の終わり・・・


今朝は、5時で27.7℃  (@_@;)  ヒエーーー!

出来るだけ早く出て帰ってこないと・・・もう、言いなり。

CIMG2954.jpg

田んぼコースで こんなお日様見ました。

CIMG2957コピー

きゅうも さすがに、さっさと歩いて さっさとチッチと大仕事を済ませて・・・

車に一直線・・・ピョンと飛び乗り・・・

CIMG2962コピー

300メートル少々しか歩いていないけど、大仕事しただけでも上出来!

CIMG2963コピー

帰りに、歩きの時によくすれ違う御夫婦と会いました。


おまけ・・・

CIMG2867コピー

外で紫蘇を食べるので、葉をとって来ても食べない・・・

もしや、と思って、茎ごと1本とって来たら、ムシャムシャと・・・

茎がついていると、味が違うの?

CIMG2866コピー

?????・・・・・・・・・・


暑い中、頑張ってお仕事したきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。こちらもお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア