柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

暑さ日本一! 38.8℃ \(^o^)/

って、喜んでいる場合では無い!のだけれど・・・

私がイライラしようが怒ろうが、はたまた喜ぼうが事態は全く変わらない。

だったら、イライラして精神衛生上ひいては身体に悪影響を及ぼすよりは・・・

どうせだったら、喜んでしまえ! ということです。

夜中から晴れていたようで、朝の気温は昨日より楽。とはいえ、お日様ギラギラ・・・

CIMG2977コピー

日影のあるポストコースで、とっとこ歩いて・・・

あら、胡麻の花が、いつの間にか咲いている!

このコース、ダックスのクッキーちゃんも歩くコースだけど・・・

随分長いこと会ってないわねぇ~~!と言っていたら・・・

CIMG2988コピー

あ~~ら不思議、クッキーちゃんが大喜びで駆けて来た!

CIMG2992コピー

ここのとこ、毎日のように来てたでしゅ~~!

CIMG2993コピー

積もる話はあるけども、もうかなり暑くなってきたから・・・

CIMG2997コピー

クッキーちゃん、バイバイ! ・・・一目散に車へ。

CIMG3001コピー

ハイハイ、すぐですよ!

CIMG3004コピー

それはそうと きゅうこちゃん、クッキーちゃんも歩きだけど・・・

らんちゃんは、きゅうこちゃんのおウチより、もっと遠い所から、

ここよりもっと遠くまで、毎日歩いているのよ!

CIMG3003コピー



都合が悪くなると言葉が分からなくなるきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

実は・・・暑さのせいではないのでしょうが、昨日からまたパソコンがおかしくて・・・

ブログを見ようとすると、繋がった所で動かなくなります。???

大きなスクリプトが・・・とか何とか書いてあるのですが・・・

私には、なんのことだか分かりません。???

明日また何とかならないかやってみようと思います。

それまで、残念ですが、皆さんのブログを訪問出来ません。

今日は・・・この猛暑の中を、歯医者です (>_<)









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア