柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

パソコン復活♪ だけど・・・

これで、皆さんのブログを訪問出来る!

とばかりに、数日分の記事を読ませて頂いていたら・・・ 疲れました。 (-_-;)

気を取り直して・・・可愛いダックスの、のんちゃんで~~す!

ちっちゃいちっちゃいダックスちゃん。でも、きゅうは以前は恐がっていたのよね。 

CIMG3038コピー

ほ~~ら、言われちゃった!

CIMG3041コピー

きゅうこちゃん、今年は何だか毎朝ドライブしているよね~~!

他のワンちゃんは、大きい子も小さい子もみんな歩いているよ!

CIMG3045コピー

そ、それはそうだけど・・・

CIMG3043コピー

みんながそうするからって、他人他犬の真似をする必要はないでしゅ~~!

理屈はそうだけど・・・何か誤魔化されているような気が・・・

CIMG2925コピー


口の減らないきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam 様

暑いのは毎年のことですけどね。今年はいきなり暑くなったから・・・
何とか歩いてもらおうとしていたら、毎日ドライブに・・・
車に乗っている間に気温が上昇するのに、と思うのですが、
きゅうに理解させるのは、難しいですね。
熱中症、恐いですよね~~!
日中は2人で、ドラキュラよろしく籠っています。(^^ゞ
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/30 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうこちゃん、すっかり車大好き犬になってしまいましたね~
だけど、この暑さじゃ仕方ないですよ~
特にきゅうこちゃん家の地域は暑さ日本一になってしまうぐらいだから…
熱中症には気をつけてくださいね~
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.07/29 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア