柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

友遠方より来る・・・

未明の雨のお陰で、暑くはなかった今朝の散歩・・・

今日こそ歩いてもらおうと、上手く誘導して・・・

CIMG3049コピー

もしもしお嬢さん、踏切付近で立ち止まらないで下さいね!

線路内、お地蔵様禁止ですよ~~!

CIMG3050コピー

さあ、歩いて歩いて!

CIMG3053コピー

農家のおじさんが、田んぼの縁の草を刈っている。早朝から大変ね!

チッチも大仕事も無事に終わって・・・

CIMG3056コピー

ボストンテリアのボスちゃんに御挨拶・・・

CIMG3055コピー

ボスちゃんのママに、いっぱいなでなでしてもらって・・・

CIMG3066コピー

例のごとく、ドライブ・・・の途中で、 チワワのはっちゃん発見!

CIMG3068コピー

ロミオとジュリエットよろしく上と下との会話・・・ 随分ふくよかなジュリエットだけど (^_^;)

みかねたおばあちゃんがだっこしてくれた・・・

CIMG3072コピー

残念!車を止める所が無い!

はっちゃんは、たまにおばあちゃんのお家に何泊かお泊りする・・・

だから、めったに会えないのにね~~!

CIMG3070コピー

はっちゃん バイバイ、元気でね~~!

2,3年前は、きゅうの歩みがのろくて一緒に歩けなかったけど・・・

今のきゅうなら、一緒に歩けるよね!

車で無ければね!

CIMG3082コピー

うんうん、良かったね~~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam 様

きゅうをかわいいと言って下さって、有難う御座います。
モチロン私は可愛いと思っていますが、
親の欲目というか・・・親バカ通り越して、馬鹿親になっているのでは?
と、疑念を抱いているものですから・・・ (^^ゞ
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.07/31 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうこちゃん、ホントにふくよかなジュリエット!
だけど、かわいいなぁ~
きゅうこちゃん見たさに何度も訪問してしまう~
もー柴犬中毒ですぅ~
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.07/30 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア