柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

館林 7月の気温

きゅう 地方、館林の7月の最高最低気温のグラフです。

2015年7月館林最高最低気温

7月の初めに涼しくて、急に暑くなったからこたえていると思っていましたが・・・

グラフを見て、改めて、これはしんどくなって当然!と思いました。

最高気温が、たった数日で 急に上がっています。 (差は17.6℃です)

CIMG3106コピー

そうよね~~!ワンコは着る物で調節出来ないから、余計大変よね~~!

CIMG2970コピー

えっ?お母さん、ずっと5時起きでお散歩しているし・・・

夜は、夕飯も全部終わってから、外気温をチェックして歩いているでしょ?

それ以外は、ず~~~っとクーラーの中だし・・・

そこまでしんどくは無いと思うけど・・・?

CIMG2972コピー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア