柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

えっ?・・・そんな近くに?

昨日の朝は、珍しく踏切渡らないコース、1.5㎞を歩き、

夜も、800メートル程歩いて 立派な大仕事をしたきゅう。

今朝も涼しいから・・・とはいかない。

CIMG3161コピー

今朝の太陽。田んぼコースにて。

チッチだけして、帰る!と愚図るきゅうを、何とか歩かせようと、押し問答していたら・・・

CIMG3167コピー

あら嬉しい!優しいおじちゃんが・・・

CIMG3163コピー

いっぱいなでなでしてもらって・・・

CIMG3164コピー

一緒にお散歩のお誘いは断って・・・ (-_-;)

300メートルよ!大仕事無しで! 

昨日2㎞は歩いたから、まあ、良いけど・・・ ←良くは無い!



なでなでの間に伺ったら、お住まいは・・・

ナント! 柴犬のだいちゃんの御近所! ウチにも随分近い・・・ (@_@;)

お会いするのは、田んぼコースばかりだから、てっきり遠くにお住まいかと・・・

ウチの場所もお教えしたし、そのうち寄ってもらえるかもよ!

CIMG3160コピー


ところで・・・

パソコンがまたストをしています。ブログは何とか書けるけど・・・

他の方のブログ訪問が出来ない・・・自分のブログの確認も大変。

解決する方法は3つ。

①パソコンを買い替える。

  前に買い替えた時、データ引っ越しは専門家に頼んだのに・・・

  結局、欲しい物全部は移せなくて、とても残念だった・・・

②パソコンを初期化する。

  昔々は自分でやったけど、今はその元気は無い。専門家に頼む?

  このパソコンは購入から5年半。

  サポートがどうとかで、すぐにパソコンを買い替える羽目になったら・・・?

  前のパソコンは、何の問題も無かったのに、サポートが無くなったので買い替えた。

③アップデートの度に、復元・それも、普通では無い方の復元を繰り返す・・・

  慣れれば面倒では無いのかも?でも、時間と手間はかかる。

一長一短、迷いますね~~!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

NoTitle 

いいな~♪
私もきゅうちゃんに遭遇して
ナデナデモフモフしたいです~o(^o^)o
首のあたり、かいてあげると
喜びますよね~♪
  • posted by shibashiba 
  • URL 
  • 2015.08/03 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タンタンさん こんばんは♪
昨日は、きゅうちゃんいっぱい歩いたんだね!!
やれば出来るきゅうちゃん♥
PC不調ですか。なんとか回復出来ると良いですが。
PCないと何かと不便だし。
ヲタクの私なんて、PC依存なんで、無かったら大変!!
早く復旧する事を願ってます。
  • posted by フラン&モモママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア