柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

だいちゃんとだいちゃん ヾ(o´∀`o)ノ


先日の夕方散歩・・・

CIMG7617 - コピー

CIMG7615 - コピー

CIMG7618 - コピー

CIMG7620 - コピー

CIMG7619 - コピー

CIMG7622 (2)

CIMG7623 (2)

CIMG7624 (2)

CIMG7625 (2)

CIMG7626 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング















*CommentList

元気なさくらちゃん W(`0`)W


CIMG7654 (2)

CIMG7657 (2)

金曜土曜とにわか雨の予報で、一日中窓を開けたり閉めたり・・・

結局、おしめりにもならない程度で、日曜日からはずっと降らない予報・・・

で、夕方散歩の後、珍しく庭に水をまいた。

一週間や十日放っておいても良いように、タップリまいて・・・

のんびりパソコンを覗いていた。

パラパラパラ・・・バラバラバラ・・・

ん?何の音かしら?と、頭の隅でぼんやり考えていたら・・・

「キャーーッ!土砂降りーー!」

2階のベッドは無事だけど、納戸や洗面所、廊下に降り込んで・・・

仕事部屋のワープロも濡れてしまった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

予報を信じた私が馬鹿だった・・・だけど、最近の予報はあたるから・・・

天気予報、あまり当たらない方が良いのかも?あてにしないから。

しかも、きゅう地方には珍しく、長い時間タップリ降った。

夕方いっぱい水をやったのは・・・骨折り損のくたびれ儲け?

まあ、いっかぁーー!雨のお蔭で(?)今日は涼しくて、

きゅうもいっぱい歩いてくれたし・・・塞翁が馬?







昨日の夕方散歩・・・

CIMG7633 (2)

井戸端会議 ( *´艸`) あっ、きゅうは離れて寝そべっています。(´∀`*)

CIMG7634 (2)

さくらちゃん、若い『白いだいちゃん』に狙いを定めたようです。

CIMG7635 (2)

CIMG7636 (2)

CIMG7637 (2)

CIMG7639 (2)

CIMG7640 (2)

今度は、高みの見物を決め込んでいたきゅうに・・・

CIMG7642 (2)

CIMG7649 (2)

CIMG7645 (2)

CIMG7647 (2)

CIMG7648 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング















キョウチクトウと田植 o(^▽^)o


CIMG7588 (2)

いつの間にかキョウチクトウが・・・(*´∀`*)

CIMG7592 (2)

CIMG7602 (2)

CIMG7608 - コピー

CIMG7603 (2)

CIMG7597 (2)

CIMG7598 (2)

CIMG7595 (2)

CIMG7593 (2)

CIMG7612 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング

















ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア